【アフィリエイト完全税金対策】 確定申告をしない危険性!確定申告の仕方とは?青色申告とは?アフィリエイトの経費の範囲は?節税のための法人化とは?

2010年05月03日

プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術

1200mに限定すれば勝てる!
プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術




全ての1200m戦で最も優先すべき重要なファクターは何だと思われますか?

答えはズバリ「展開」です。

中〜長距離とは違い、
1200mの距離は一気に走ることもできる距離なので、
この「展開」を読み切ることができるのです。

「展開」が正確に読めただけでもどれだけ的中馬券に近づけるかは、
実践する最初のレースで簡単に実感できることでしょう。

ここで言う「展開」は、
レース中継や新聞の展開予想のような一方向からの「展開」ではなく
パトロールビデオのような視点も加えた立体的な「展開」を予想します。

このマニュアルでの「展開予想」には、ある技≠使用します。

決して意外なものでも理解不能なものでもありませんが、
一般的な競馬の予想では見たことも聞いたこともありません。

この技≠ノよって、
飛躍的に「展開」が正確に読めるようになり、
それが的中馬券に直結することになるのです。

しかし、その技≠セけで「展開」が読めるわけではありません。

技≠フ前に1200m戦の特徴を理解しなければなりません。

このマニュアルがどれほど論理的で、
長年の研究と実践に基づいてできているかをあなたに感じていただくために、
この馬券術≠フ土台になっている1200m戦の理論をもったいぶらずに説明します。


⇒ 1200mに限定すれば勝てる!
プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術




もっと凄い情報はこちら!!







posted by やすくん at 13:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。