【アフィリエイト完全税金対策】 確定申告をしない危険性!確定申告の仕方とは?青色申告とは?アフィリエイトの経費の範囲は?節税のための法人化とは?

2010年09月13日

ロトドリーム

ロトドリーム


現在までいくつかのロト6予想ソフトが販売されてきましたが、
そのほとんどが、酷い内容のものばかり。

販売サイトでは、購入口数を伝えずに、利益ばかりを全面に押し出し、
当たる!簡単!などの言葉で煽り、購入させる。

そして、ソフトを起動させ実際に買い目を確認してみると、
推奨数字がバーッと並び・・・・


全ての通りを購入すると、50以上の口数。


言葉をきつくするようですが、ふざけてるとしか思えませんよね。

購入口数を”無駄”に多くし、無理に当選確率を上げ、推奨数字がかすれば、

「惜しかったです。しかし次こそは当たります」

なんて言葉で、お茶を濁す。
もう、笑うしかありませんよね(苦笑)


ハッキリ言って、ロトドリームは
そんなB級としか呼べないようなソフトとは、
一線を画していると言っても大袈裟ではありません。

ロトドリームはたったの20口の予想です。

必要な投資金額は、たったの4000円

巷に溢れているような、一度の予想で数万円も必要とするソフトと比べ、
圧倒的に投資金額が少なく、気軽に稼ぎ始める事ができます。

無駄な予想を省き、少ない予想で連続当選を叩きだす。
それが『ロトドリーム』です。


⇒ ロトドリーム


もっと凄い情報はこちら!!





posted by やすくん at 12:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | ギャンブル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。