【アフィリエイト完全税金対策】 確定申告をしない危険性!確定申告の仕方とは?青色申告とは?アフィリエイトの経費の範囲は?節税のための法人化とは?

2011年07月20日

Simple English + 54分間英文法習得プログラム

【7月31日販売終了】
Simple English + 54分間英文法習得プログラム




英語が世界共通語と言われ、あらゆる場所で英語が使われているのはご存知の通りです。

しかし、なぜ日本語や韓国語ではなく“英語”なのかと疑問に思った事はないでしょうか。

その理由は、いたってシンプルです。

“習得が簡単で誰でも話せるから”

その簡単に習得の出来る英語を、さらに短期間で簡単に習得できるのがシンプル・イングリッシュなのです。

1日20分のトレーニングで2ヵ月もかからずに英語を話す事ができ、

過去10,000人以上の成功者を生み出している方法です。


あなたは今日まで英語習得に莫大な時間と費用をかけてきたでしょう。

でも、お願いですから今日限りで苦しみながら勉強する事は止めて下さい。

そして、このシンプル・イングリッシュに取り組み実用性の英語を身につけて欲しいと思います。

英語が身につけば、海外を自由に飛び回る事も出来ますし、収入が上がったりと人生が豊かになります。


2ヶ月後、あなたが英語で外国人と笑顔で話している事を約束します。


⇒ 【7月31日販売終了】
Simple English + 54分間英文法習得プログラム



もっと凄い情報はこちら!!




posted by やすくん at 13:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | 勉強 学習

2010年10月15日

劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法

劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!
武田塾秘伝!逆転教育法!!



さて、まず保護者様にお伺いしたいことがございます。

お子様の学校での成績はいかがでしょうか?

学年でも上位ならいいのですが、
中位から下位だった場合、大変心配なことがあります。

おそらく、お子様は「身につけ方」というものが、
分かっていらっしゃらないのではないでしょうか?


学校は、授業はしてくれます。
勉強をわかり易く教えてはくれます。

しかし、その授業で教えた内容を「身につけられるか?」は本人に任されているのです。

授業は「分からせる」ものであり、「出来るようになる」ものではないのです。


授業を受けただけでは、成績は良くなりません。


授業を受けただけで成績が良くなるなら、
クラスメイトは全員同じ成績のはず!

お子様の成績もいいはず!


しかし、現実は違います。


授業で成績が決まることはないのです。


なぜなら


同じ授業を、
同じペースで、
同じ教科書・問題集を用いて指導されているのに、
全く同じ授業を聞いているのに、

なぜか、学年1位から最下位までの差が生まれます。

これが、授業で成績は左右されない、
なによりの証拠ではないでしょうか。

成績を決めるのは、授業ではありません。


⇒ 劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!
武田塾秘伝!逆転教育法!!



勉強方法のすべて、暗記方法、学力アップ、スキルアップ、正しい教育法、
すべてがこのDVDには詰まっています。


『身につけ方の確立』

が勉強法の全てを変えます。


今まで身につかなかった授業が、面白いほど身につくようになります。

まずはその段階を狙います。

そして、出来る生徒を追い抜かすノウハウを伝授します。

授業内容を身につけるだけ、定期テストで1位を取るだけでは、学年では優秀でも、
全国レベルの受験には勝てません。

定期テストでの1位は通過点です。

そこから、さらに劇的に成績を上げる方法をお伝えします。


⇒ 劇的にお子様の成績を上げる究極の育成法!
武田塾秘伝!逆転教育法!!




もっと凄い情報はこちら!!






posted by やすくん at 02:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | 勉強 学習

2010年05月17日

397時間動画パソコン教室DVD4枚組

397時間動画パソコン教室DVD4枚組




アフィリエイトサイトをするにしても、
PHPでWEBAPIを使ったサイトを作れるだろうし、
情報起業をするにしても、自分でツールを作って販売できる、
SEOをするにしても、いろんな場面で応用が効くはずです。
ぜひ、この講座を受けて、プログラマーとしての第一歩を踏み出し、
本当のウェブスキルを身につけてください。
このままアフィリエイトサイトをちまちま作り続けるか、
(最高に成功できたとしてもせいぜい月収100万で頭打ちです)
それとももっと大きなコップを作る世界に羽ばたくか、
(成功すれば株式上場も夢ではないです)
それを決めるのはあなたです。
ですので、
いちばんおすすめするのがこのプログラミング講座になります。
主要なプログラミング言語を網羅し、
基礎を身につけることができるので、
プログラマーやシステムエンジニアへの道が開け収入が莫大に上がります。


⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組



プログラミングを学ぶことで、今後さらに有望な職種につけます。
堀江さんの意見も引用しましたが、
技術者は圧倒的な人材不足となっています。
プログラミングを学ぶことで、就職先に困ることはなくなります。
さらに、技術を持てば自分で企業を興すことも容易です。
C言語、Java、VisualBasicの基礎をまったくのゼロから身につけることができ、
プログラミングの苦手意識が取り去られる
C言語、Java、VisualBasicについて、
まったく触ったことがないという状態から始めますので、
どなたでもついてくることができ、
結果としてJavaの基礎をしっかり身につけることができます。
Javaを身につけると、他のプログラミング言語に応用が聞くので、
他の言語を学ぶときも容易になり、
いろんな言語を身につける事でさらに収入や可能性が高まります。
最近流行のPHPを学ぶことができ、収入が桁外れに上がる
今もっとも話題になっているPHP言語を学ぶことができます。
まったくの初心者状態から始めますので、挫折することなく学習を進めることができ、
動画で学習するので本よりもわかりやすいです。
さほど難しくない言語として知られており、
HTML/CSSの次に学んで欲しい言語です。
PHPを身につけることができれば、動的なサイトを作ることができます。
先の例でいうと、コップを作ることができるようになるのです。

⇒ 397時間動画パソコン教室DVD4枚組



もっと凄い情報はこちら!!







posted by やすくん at 08:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | 勉強 学習

2010年05月02日

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

EVERYDAY ENGLISH PHRASES



英語は中学校の授業で初めて学び、
当初から英語=複雑なイメージがありました。
特に主語、述語などを聞く度に
頭が混乱していたのを思い出します。

そんな中、洋楽と出会い歌詞を和訳を見ず、
理解したいと思うようになりました。
その反面・・・
どうやって勉強をすればいいのか手をつけれずにいました。

どんな教材が良いのか本屋へ足を運び、
本を買うものの根気がなく・・・
長続きせず・・・
もう英語を一生話せないかもと思い始めていました。

そんな時に「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」に出会いました。

初めは、半信半疑で勉強していましたが、
YOSHIさん本人が英語圏での生活で
見つけた生きた英語を、分かりやすくまとめていて、
学ぶことが楽しいと思えてきました。

普段の生活の流れの中に英語のフレーズを言う。
それを繰り返していく内に
自然と口から英語が出てくる。

これは今までの勉強では得られなかった感動です。

まだ勉強をして日は浅いですが、
これからもどんどん英語を日常に練りこんで
英語を私の一部にしたいです。

英語を話すようになりたいけど、
どう勉強を始めたらいいか分からない、
そんなふうに迷って立ち止っている方にぜひ薦めたいです。

⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES


もっと凄い情報はこちら!!





posted by やすくん at 13:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | 勉強 学習

2010年04月28日

パソコンスクールなんて必要なし!

【29日値上げ】
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可
ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,SEO,PPC




「動画でわかる」では、397時間に及ぶ講義で、

エクセル、ワード、パワーポイントといったオフィス資格対策はもちろん、
ホームページ作成や、フォトショップ、イラストレーター、
さらにはプログラミングまで学べてしまいます!

パソコンスクールや教室の何倍も安い価格で受講ができます!


■『時間がないからパソコン教室になんて通えないよ。遠いしめんどい』

ご安心ください!動画でわかるなら、ご自宅のパソコンでも、ノートパソコンでも、
iPod/iPhoneでも学べるので、自宅、外出先、電車の中、お風呂場など、学ぶところを問いません!

■『てっとりばやくパソコンを身に付けたいんだけど?』
ご安心ください!
すべての動画に「基本編」が用意されていますので、
たとえばオフィスをざっと身に付けたいだけなら、
たった9時間もあれば、十分MOSに合格できるレベルになれます!

⇒ 【29日値上げ】
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可
ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver,Flash,Java,PHP,SEO,PPC




もっと凄い情報はこちら!!





posted by やすくん at 15:17 | 東京 ☔ | Comment(0) | 勉強 学習

2010年04月26日

みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密

【4/30まで新生活応援キャンペーン中!】
みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密【DVD版】




英語発音というのは決して難しいものではありません。


しかしながら、英語は
「日本語にはない音」を出さなければならないので、
その出し方を、細かな部分まで丁寧にゆっくり教えなければ、

その音を出すことはできないのです。



幼くあどけない小学1年生の子供でも、
60歳代後半の方でも、
その音の出し方や
発音の仕方さえ教えてさしあげれば、
年齢には関係なく、誰でも正しくきれいな発音は
短期間で出るようになります。


私が教室で英語の発音の仕方を詳細にお教えすると、
みなさんは必ずこうおっしゃいます。


『こんなに簡単に出せる音だったんですね!(驚!)』


そうです!



英語発音というのは、細かくきちんと、正しくしっかり教えてさしあげれば、

年齢など関係なく、誰でも正しくきれいな発音ができるのです。



ですが、今の日本にはこのように正しく英語の発音方法を教えられる

英語教師が少ないのが現状です。



残念ですが、すべての英語教師が
英語発音指導を専門にしているわけではありません。
ネイティブ講師についても同じことが言えます。


ただ母国語が英語というだけのネイティブでは、
日本人に効果的な英語の発音指導をすることは不可能なのです。

⇒ 【4/30まで新生活応援キャンペーン中!】
みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密【DVD版】



もっと凄い情報はこちら!!







posted by やすくん at 15:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | 勉強 学習

2010年01月16日

藤本憲幸の「超」記憶術

3日間キャンペーン
記憶術”日本一”を勝ち取った
藤本憲幸の「超」記憶術



実は、司法書士試験に合格してしまいました!

しかも、一発ですよ!


私の友人は、皆驚いていました^^

「なんで、いつも遊んでいるお前が合格できたの?」

「数ヶ月前まで、初歩的な事も全然理解してなかったよな!どうしちゃったの?」

と言われました。

まぁ、皆に言うと多分「???」
ってなると思うので言うのはやめておきました。

しかし、この記憶法は本当にすごいですね。
スラスラと頭に入ってきます。

しかも、一度覚えたら絶対に忘れないです。
半年前に覚えた、ものもはっきりと記憶しています。

本当に出会えてよかったと思います!


⇒ 3日間キャンペーン
記憶術”日本一”を勝ち取った
藤本憲幸の「超」記憶術




もっと凄い情報はこちら!!





posted by やすくん at 10:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | 勉強 学習

2009年11月30日

最短距離で話せるようになる英会話訓練法

最短距離で話せるようになる英会話訓練法
【フルセットDL版】




テキストを何度も読み込み、オススメの参考書を取り寄せ、
英語の勉強に生かすことが出来ていると日々感じております。
動詞を意識するだけで、こんなにも英語が生き生きとしてくるとは
思いもよりませんでした。

ロイさんのテキストに出会う前は、
「I...」といった形で会話が成り立っていませんでした(苦笑)が、
今までの丸覚えとは理解度や頭の切り替えというか、
英語に対する苦手意識が変わってきました。
本当にありがとうございます。
本当に話せるようになっているという実感を得る事が出来ました。
この感動をもっと多くの方に知って貰えたら私も嬉しく思います。


英語は「暗記科目」ではなく「納得科目」です。
英語を勉強をしていると、たくさんの疑問が湧いてきますが、
それらをきっちりと解消することが
上達の重要なポイントだということはあまり知られていません。

ですから、疑問をきっちりと解消していただき、
安心して英語学習をしていただくために、
英語に関する質問なら何でもお答えする
3ヶ月間のメールサポート(回数無制限)をお付けしています。


⇒  最短距離で話せるようになる英会話訓練法
【フルセットDL版】




もっと凄い情報はこちら!!








posted by やすくん at 12:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | 勉強 学習

2009年08月19日

本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

今だけ特典付!
英語業界は教えてくれない!
本当は誰でも出来る最速英語マスター法!



みなさんに、ぜひこの機会に誰でも出来る、

簡単だけど人間の本来の力を最大限に利用した

英語学習法を身につけてほしい・・・


もちろんすでに勉強してる人に限らず
これから始める人にも知ってもらいたいのです。

なるべく苦労しないで楽しく上達して欲しいのです。
英語をしゃべれるってすごく楽しいんですよ。
いろんな国の人と喋れるって、本当に気持ちいいです。

英語が出来れば日本にいながらだって、
海外旅行できるようなものです。

事実私は外国人の友達が出来てから
海外に行くのがますます億劫になりました(笑)。


決して私に語学の才能があったなんて思わないでください。
私は英語以外は全然だめですし、
実際20過ぎまで全然喋れなかったんです。

両親だって普通の日本人です。
語学の達人というのは11カ国語しゃべる
ピーター・フランクルさんのような人のことをいうのです。

そんな才能はなくても今述べましたように、
正しい方向に向かって力を注げば、
英語を覚えることはできます。


⇒ 今だけ特典付!
英語業界は教えてくれない!
本当は誰でも出来る最速英語マスター法!



もっと凄い情報はこちら!!



posted by やすくん at 10:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | 勉強 学習

2009年08月18日

リスニングパワーTOEIC 8月31日値上げ!

英語バイリンガル育成プログラム
「リスニングパワーTOEIC」



8月31日23時59分にリスニングパワーTOEICの
値上げをします。



英語には日本語にない音がたくさんあります。

リスニングパワーは
日本人が英語を聞き取ることができるようになるための周波数を使って、
英語耳を発達させることができるように設計されています。

リスニングパワーを使うことにより
今まで音として認識できなかった音が聞き取れるようになることが
リスニング力アップの秘訣です。

今は聞き取ることができない英語の音も
リスニングパワーを聞き続けることにより、
音として認識できるようになり徐々に聞き取れるようになってきます。

また英語の本来の正しい音を
聞き取ることができる能力を身に着けることで、
正しい発音で英語を話すことができるようになります。

毎日、20分ほどこの英語教材を聞き流していただければ、
30日間ほどでリスニングに変化がでるのを実感されるでしょう。

今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくるようになります。

音声ファイルを、ipodに入れて通勤途中などに聞いている方もいますし、
また主婦の方は、家で家事をしながらCDを聞き流しているようですが、
きちんと効果を出していらっしゃいます。

子供に戻ったつもりで、英語本来の音を学んでいくので、
この教材を使うのに英語のレベルはあまり関係ありません。

⇒ 英語バイリンガル育成プログラム
「リスニングパワーTOEIC」



もっと凄い情報はこちら!!





posted by やすくん at 13:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | 勉強 学習

2009年08月07日

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

EVERYDAY ENGLISH PHRASES


TOEICで高得点を取りたいわけじゃない。
キャスターのような綺麗な発音じゃなくてもいい。

ただ日常的に使える英語が話せるようになりたい。
でも肝心のネイティブが普段本当に使っている英語が分からない。

そんなあなたにこそぴったりなこの方法。

最短一ヵ月で日常英会話を話せるようになることも可能です。

⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES



このたび、
「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」
を購入しましたが、実際に内容を見て、
これは買ってよかったな、と思いました。
(ダウンロードして内容を確認するまでは不安でしたが・・・)

今までも英語の学習は色々やってきました。

NHKの英会話番組やTOEIC対策本や単語集などの本、
英字新聞の購読などなど、TVや雑誌、ネットで見た勉強法を
可能な限り手を出してやってみました。

しっかり勉強すれば少しずつ英語が理解できてきましたが、
実際にネイティブスピーカーとやりとりできるのか?
と聞かれると全く自信がありません。
先日も観光地で外国の方から英語で写真を撮ってくれと頼まれて、
「OK、OK」としか言えず悔しい思いをしました。

今回「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」で
一番魅力に感じたのは、実際に現地で経験した
「生きた」英会話が体系的にまとまっている点でした。

留学やワーキングホリデーが行けない自分には
得ることの出来ない貴重な経験が、
惜しげもなく盛り込まれていました。

音声ファイルも単に英語の発音が流れるだけかと思いきや、
Kentaさんとの会話形式で録音されており、
自分もその場にいるような臨場感が味わえ、すんなり聞くことができました。

また分量も適切でこのくらいなら暗記できるかな、
と思える量だったのも良かったです。
それでいてこれだけ覚えればネイティブとの日常会話は充分、
というところもうれしいですよね。

私のように英会話に自信がないけど
ネイティブと話せるようになりたいという方に是非お勧めします。

この値段でこの内容はとてもお買い得だと私は思います。

ネット購入というのも若干抵抗はありましたが、
ダウンロード版で購入すると、その場ですぐに教材が手に入りますので、
購入時のやる気をすぐに発揮できます。是非お試しください。


⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES



もっと凄い情報はこちら!!




posted by やすくん at 10:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | 勉強 学習

2009年07月23日

酒井式 独学英語習得法 Simple English

1日たった20分!
酒井式 独学英語習得法 Simple English




著者18冊、韓国・台湾でも4冊翻訳され、
24年間で3500人を超える英語難民を救済した酒井一郎先生んが、
これまでにスクールで指導してきた「英語のノウハウ」を一気に大量公開しました。

「シンプル・イングリッシュ」という教材として公開されたのですが
すでに受講者数4000名突破とのことです。

ページ内容から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、
このまでの英語教材とは次元が違うレベルに達していますので
衝撃的な理論と内容で、読んだ瞬間かなりビックリしました。

⇒ 1日たった20分!
酒井式 独学英語習得法 Simple English



このシンプル・イングリッシュには、
1日たった20分「あること」を行うだけで
60日後には英語が話せている方法が書かれています。

にわかには信じがたい事なのですが
内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と
納得できる内容になっています。

私も、これなら出来ると思いましたし、
販売ページにも掲載されている感想の声でも
ほとんどの人が納得して高評価をつけています。

⇒ 1日たった20分!
酒井式 独学英語習得法 Simple English



そのため、あなたも参加すれば、
あっという間に英語が話せるようになれると思います。

そして、話せるだではなく人生の幅も広がると思います。

また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが
作者の酒井先生は、個人では異例の教科書を執筆されたり、
東京で英会話スクールを運営していたりするほど信頼できる人なので、
そういった面でも安心して取り組めると思います。

⇒ 1日たった20分!
酒井式 独学英語習得法 Simple English



そのため、あなたも英語をモノにするチャンスですので
急いでチェックしておく事をオススメします。

ここで、チェックした人と
チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。



もっと凄い情報はこちら!!



posted by やすくん at 17:03 | 東京 ☔ | Comment(0) | 勉強 学習

2009年07月02日

合格の方程式

合格の方程式



これからお話しする脳力開発プログラムは、
脳力開発の分野における様々な権威の知恵を集めて作成したプログラムです。

信じる、信じない以前に、既に様々な場面で結果を出し、
認められている権威の方々の協力のもと、作成したプログラムです。


・眼チカラを鍛えて脳を活性化させ、
視力までも回復させる篠田先生の考案したソフト「EYES&BRAIN」

・速読と記憶術を活用した、試験に合格する為の勉強法である
宇都出先生の「高速大量回転法」

・脳の「追唱」速度を倍加させ、脳の回転を高速化し、
結果的に速読脳力も身に付けてしまう「高速リスニング」

ただ闇雲にボリュームを持たせただけでは有りません。
ボリュームを持たせて、豪華に見せて、
”お得感”を出しているわけでは有りません。

「試験に合格する為の、最強のプログラムを作る」

それが、今回のプロジェクトの軸にある考えです。

他にはない脳力開発プログラムを作るため、
あなたに高確率で合格して頂く為に、
結果的にこれだけの物が必要になったのです。

どれも必要なノウハウで有り、
それぞれがシナジー効果(相乗効果)を生み出し、
あなたを合格へと導いてくれるのです。


特にこだわったのが

「受動的でも効果が出る」

と言う点です。

篠田先生のEYES&BRAINは 見てるだけ、
高速リスニングはただ 聴き流すだけ、
高速大量回転法は 勉強のやり方を変えるだけ、
と言う、 努力をほとんど必要としないで
取り入れる事が可能なプログラムなのです。

継続する事に努力が必要なプログラムでは、意味が無いのです。


まずは、その全貌をご覧ください!


⇒ 合格の方程式


もっと凄い情報はこちら!!



posted by やすくん at 11:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | 勉強 学習

2009年07月01日

シンプル・イングリッシュ Simple English

1日たった20分!
酒井式 独学英語習得法 Simple English




著者18冊、韓国・台湾でも4冊翻訳され、
24年間で3500人を超える英語難民を救済した酒井一郎先生んが、
これまでにスクールで指導してきた「英語のノウハウ」を一気に大量公開しました。

「シンプル・イングリッシュ」という教材として公開されたのですが
すでに受講者数4000名突破とのことです。

ページ内容から衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、
このまでの英語教材とは次元が違うレベルに達していますので
衝撃的な理論と内容で、読んだ瞬間かなりビックリしました。

⇒ 1日たった20分!
酒井式 独学英語習得法 Simple English



このシンプル・イングリッシュには、
1日たった20分「あること」を行うだけで
60日後には英語が話せている方法が書かれています。

にわかには信じがたい事なのですが
内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と
納得できる内容になっています。

私も、これなら出来ると思いましたし、
販売ページにも掲載されている感想の声でも
ほとんどの人が納得して高評価をつけています。

⇒ 1日たった20分!
酒井式 独学英語習得法 Simple English



そのため、あなたも参加すれば、
あっという間に英語が話せるようになれると思います。

そして、話せるだではなく人生の幅も広がると思います。

また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが
作者の酒井先生は、個人では異例の教科書を執筆されたり、
東京で英会話スクールを運営していたりするほど信頼できる人なので、
そういった面でも安心して取り組めると思います。

⇒ 1日たった20分!
酒井式 独学英語習得法 Simple English



そのため、あなたも英語をモノにするチャンスですので
急いでチェックしておく事をオススメします。

ここで、チェックした人と
チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。



もっと凄い情報はこちら!!



posted by やすくん at 12:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | 勉強 学習

2009年06月25日

合格の方程式

合格の方程式



これからお話しする脳力開発プログラムは、
脳力開発の分野における様々な権威の知恵を集めて作成したプログラムです。

信じる、信じない以前に、既に様々な場面で結果を出し、
認められている権威の方々の協力のもと、作成したプログラムです。


・眼チカラを鍛えて脳を活性化させ、
視力までも回復させる篠田先生の考案したソフト「EYES&BRAIN」

・速読と記憶術を活用した、試験に合格する為の勉強法である
宇都出先生の「高速大量回転法」

・脳の「追唱」速度を倍加させ、脳の回転を高速化し、
結果的に速読脳力も身に付けてしまう「高速リスニング」

ただ闇雲にボリュームを持たせただけでは有りません。
ボリュームを持たせて、豪華に見せて、
”お得感”を出しているわけでは有りません。

「試験に合格する為の、最強のプログラムを作る」

それが、今回のプロジェクトの軸にある考えです。

他にはない脳力開発プログラムを作るため、
あなたに高確率で合格して頂く為に、
結果的にこれだけの物が必要になったのです。

どれも必要なノウハウで有り、
それぞれがシナジー効果(相乗効果)を生み出し、
あなたを合格へと導いてくれるのです。


特にこだわったのが

「受動的でも効果が出る」

と言う点です。

篠田先生のEYES&BRAINは 見てるだけ、
高速リスニングはただ 聴き流すだけ、
高速大量回転法は 勉強のやり方を変えるだけ、
と言う、 努力をほとんど必要としないで
取り入れる事が可能なプログラムなのです。

継続する事に努力が必要なプログラムでは、意味が無いのです。


まずは、その全貌をご覧ください!


⇒ 合格の方程式


もっと凄い情報はこちら!!



posted by やすくん at 15:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | 勉強 学習

2009年06月16日

国語の読解力を上げる方法

『読解力の公式』3年生



お子様の成績でお悩みになるお母様の多くが、
「国語の成績を上げるには読書をさせてください」
そう塾の先生に指導されるようです。

しかし、読解力がないから読書をしても面白くないわけですから、
このアドバイスは本末転倒もいいところです。
ただし、読解力がつけば読書も面白くなり、どんどん本を読むことでしょう。

つまり、読書をするのと国語の読解力を上げるのは、
実はまったく別問題なのです。と言うのも・・・

⇒ 『読解力の公式』3年生


今学校や塾で国語を教えている先生方も、
読解問題の解き方を習っていないでしょうね。
先生方は、そういうことを習わなくてもできる、
いわゆる読解センスを持っていたのですね。

ただし、ここでひとつ恐ろしほどのミスマッチが起こるのです。

読解センスのある国語の先生は、
子ども達のわからなさがわからないのです。
言い換えると、なぜわからないのかが、わからないのです。


この教材は、読解センスのない私が、
読解センスのない子ども達と一致団結して編み出した方法です。
(変な自慢ですみません)

ですから、たとえどんなに読解センスのないお子さんでも、
いつのまにか力をつけてしまうのです。


読書や国語の授業が苦手だったお子さんも
すっかり、国語の楽しさに、はまってしまいます。


⇒ 『読解力の公式』3年生


もっと凄い情報はこちら!!





posted by やすくん at 09:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | 勉強 学習

2009年06月09日

勉強の説明書

勉強の説明書



試験勉強に不安はつきものです。

また試験のプレッシャーは並大抵のものではありません。


・やらなければいけないのにモチベーションが上がらない…

・何から手をつければよいのかわからない…

・机に向かってもすぐに集中力が途切れてしまう…

・思うように暗記ができない…

・人一倍勉強してるのに成果が出ない…

・やる気はあるのに時間が足りない…

もしかすると、あなたはこのように悩んでいるかもしれません。

あなたは、どうすれば試験に合格できると思いますか?
試験に確実に合格するための理想的な勉強方法はご存知ですか?

⇒ 勉強の説明書


この勉強法アドバイザーとしての活動が口コミで広がり、
ラジオや雑誌、インターネット情報サイトで紹介されたりもしています。

口コミで広がり、読者が選ぶ売れすじ大賞2009に選ばれました!


誰もがこれを読むと、勉強に対する考え方が変わるでしょう!!


体験者の声を紹介しますね!


●鳥取県 田中叶子さん 14才(高校受験)

今まではあんまりテスト前とかでも勉強する気になれなかったけど、
ノウハウのグラフを使ってご褒美などをしてみると、
それに向かって頑張ろうという気になり
“勉強しなさい”とかゆわれる前に自分からべんきょうするようになりました。

今では、勉強を今までどんな気持ちでやってきたのかと恥ずかしくなります。
ノウハウをもっともっとつかってこれからも、自分らしい勉強方法をみにつけていき、
絶対に合格してたいです!!


●神奈川県 谷沢亮輔 21才(公務員試験受験)

勉強時間は人並み以上に確保してやっていますが、
自分がやっている勉強方法が本当に合格に向かっていけているのか?
という不安に陥ってしまうことがあります。
試験日が迫っていると考えるたびに先ほどのようなことを考えてしまっています。

そんな不安を取り除けて、自信を持って試験に挑めるようになればと、
ノウハウを拝見させていただきました。
大学入学時に自分の納得する結果が出せなかったので、
今度こそ自分が納得のできる結果を必ず得てみせます!
大変貴重な情報ありがとうございました。

やはり三種類の勉強法からはやく自分にあったものを見つけ出し、
活用させいただきたいと思います。
もう迷うことなく自信を持って目標に突き進んでいこうと思います。

必ず合格を勝ち取っていい報告をします。
期待していてください!!


●兵庫県 大森真帆さん 23才(薬剤師国家試験)

市販の勉強法の本を読んでいて、問題中心に勉強を行っていたのですが、
1月卒業試験では、一回で受かりはしたものの、思ったより成績がよくなかったです。
問題を解くにしても、ただとくだけではダメだとは思っていたのですが、
なかなか自分では上手く出来ませんでした。

本当に分かりづらいものは、○○○回転法に近い方法で勉強していました。
書き込むから、あとから見た時やりづらいだろうと思い、
テスト直前に丸覚えするために使ってましたが、
普段の勉強でも使用して良い様なのでどんどん活用していきます。

本当に、この勉強マニュアルは読んでるだけで、
何でも出来そうなやる気が出てきます。


●福岡県 伊藤明さん 40才(司法書士志望)

働きながらの資格取得を目指していますが、とにかく時間が足りないのです。
効率よく膨大な量を暗記するために、どのような計画を立て処理するのか、
この勉強法を参考にして、一年でも早く合格して、実務を行なえるよう頑張りたいです。

どれもその気になれば実行可能なものでありながら、
実際は気づいていなかったことが改めて認識できました。

特に、復習の方法は今後の勉強を進めるうえでとても参考になりました。
この勉強法を活かして短期合格を目指します!


●岐阜県 堀なな子 14才(高校受験)

・なかなか、集中できない時にどうすればいいのか?
・効率の良い勉強法とは?
・受験で出てくる問題の攻略法(できれば具体的に)
ということが一番の悩みでした。
中1の後半から、家庭の事情で全然勉強に集中できなくて
320点台になってしまっているので、
できれば400点ぐらいの成績に戻りたいと思い、
『勉強の説明書』を読ませていただきました。

とても分かりやすくてよかったです。 ありがとうございました。
私が特にいいと思ったのは、「しかもの法則」と「○○○集中法」が、
今の私にぴったりでとても納得できました。
さっそく実践してみたいと思います。

スランプが改善されそうな予感がします。
絶対、今目指してる高校に入ってやると思いました。
この勉強法なら、変われると確信できました。
ありがとうございます。



あなたにもピッタリの勉強法がみつかります!

⇒ 勉強の説明書


もっと凄い情報はこちら!!



posted by やすくん at 13:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | 勉強 学習

2009年06月08日

東京大学法学部受験突破の勉強法

【東京大学法学部受験突破の勉強法】
不器用だからできる“逆転合格の極意”



最初にスゴイ!!と思ったのは、模擬試験で偏差値が22もアップして、
学年で10番以内に入った事でした。


ずっと成績が伸び悩んでおり、自分なりに頑張ってはいたものの、
ここらが限界なのかも・・・と思っていたのですが、
マニュアルで書かれている通りに勉強をしたら、すぐに効果がありました。


今でも嘘みたいですし、こんなにも成績が簡単に上がるなんて思ってもいませんでした。周りの友人達に「何をしたの?」と驚かれるほどです。


ダメ元で買ってみたマニュアルでしたが、こんなにも勉強ができるように
なったのだからと、元々志望していた大学よりも2ランク上の大学を狙う事にして、

見事合格する事ができました。


これからも上を見て勉強していこうとハリきっています。


⇒ 【東京大学法学部受験突破の勉強法】
不器用だからできる“逆転合格の極意”




もっと凄い情報はこちら!!



posted by やすくん at 09:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | 勉強 学習

2009年05月06日

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

EVERYDAY ENGLISH PHRASES


TOEICで高得点を取りたいわけじゃない。
キャスターのような綺麗な発音じゃなくてもいい。

ただ日常的に使える英語が話せるようになりたい。
でも肝心のネイティブが普段本当に使っている英語が分からない。

そんなあなたにこそぴったりなこの方法。

最短一ヵ月で日常英会話を話せるようになることも可能です。

英会話スクールなどでは
決して教えてくyれない方法です!


⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES




もっと凄い情報はこちら!!








posted by やすくん at 21:18 | 東京 ☔ | Comment(0) | 勉強 学習

2009年04月29日

英会話・TOEICで990点!

英語バイリンガル育成プログラム
リスニングパワーTOEIC



私の友人で、アメリカ人のように英語を話す
佐藤さんという方がいます。

佐藤さんはTOEICでも990点を持っています。

佐藤さんは海外に留学したこともありませんし、
海外に住んでいたわけでもありません。

そして、英会話スクールに行ったこともないそうです。

私が佐藤さんに初めて会ったのは今からちょうど5年くらい前で、
当時、彼は確か30歳くらいでしたが、その頃の彼は
「英語が使えなくて困っている」と言っていたのを覚えています。

そこで、彼にどうして英語がそんなにできるようになったのか
彼が独学で英語をマスターした秘訣を聞いてみました。

すると、佐藤さんは、ある英語CDを聞き流していただけだと
言うのです。

佐藤さんいわく、20年以上、日本人に英語を教えている
アメリカ人言語学者のスコットペリーというアメリカ人の先生が、
他の言語学者や科学者の協力を得て、英語が苦手な日本人を
バイリンガルにするにはどうすればいいかという研究を重ねた結果、
できたのがこの英語CDだそうです。

佐藤さんが私にも、聞き流すだけでバイリンガルになれる
英語CDのホームページを教えてくれました。

⇒ 英語バイリンガル育成プログラム
リスニングパワーTOEIC



私がこのホームページを見てびっくりしたことが、ネイティブのように
英語を話している日本人がたくさん紹介されていることです。
(バイリンガルの日本人の英語を動画で観れます)

私が知っている日本人の中で、佐藤さんほどうまく英語を
話す日本人はいません。

あなたも佐藤さんのように英語を話せるようになりたいなら
またTOEICで高得点を取れるようになりたいなら、
佐藤さんが聞き流し学習をしてバイリンガルになれた英語CDを
使って英語の勉強をしてみて下さい。

通勤途中に、聞き流すだけでもいいので忙しい社会人の方でも
無理なく続けられると思います。

ただ、この英語CDの先行販売は4月30日で終わってしまう
そうなので、この英語CDを先行特別価格で手に入れたいなら
お急ぎ下さい。

⇒ 英語バイリンガル育成プログラム
リスニングパワーTOEIC



もっと凄い情報はこちら!!

posted by やすくん at 13:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | 勉強 学習

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

