【アフィリエイト完全税金対策】 確定申告をしない危険性!確定申告の仕方とは?青色申告とは?アフィリエイトの経費の範囲は?節税のための法人化とは?

2008年04月10日

投資競馬プログラム

【IHP】投資競馬プログラム
回収率200%・的中率50%・商品代金回収が実現しなければ全額返金!



この商品は全額返金保証対象商品です。

購入後60日以内に下記のいずれかの条件が満たされない場合返金対象となります。

■商品代金(40,000円)以上の利益が計上できない場合

■的中率50%以上が達成できない場合

■回収率200%以上が達成できない場合

上記のお約束が果たせない場合、受理後15日以内に返金いたしますので、
ASPからの購入メールを添付して申告してください。

⇒ 【IHP】投資競馬プログラム

posted by やすくん at 05:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | ギャンブル

2008年04月07日

ウルトラ必勝馬券術

ウルトラ必勝馬券術〜未来は手の中にある



過去4万5千レースのデータを基に、
データマイニングして編み出したアルゴリズムを使った
予想法と資金分割法を用いて
確実な140%の回収率を実現しております。

このノウハウは競馬はギャンブルではなく、
ビジネスの観点から「投資競馬」をコンセプトとした
確実な資金の運用を目的としています。


この内容についてはマニュアルのに沿って馬券を買うだけの
簡単な方法なので
誰でも同じように利用可能となっております。

また買い目を自動算出するソフトも付いておりますので簡単に使用できます。

このマニュアル「ウルトラ必勝馬券術」の特徴です。

◇ 完全に予想不要 
◇ 馬券は馬連
◇ 買目自動算出ソフトがついているので、簡単に利用できます
◇ プロでも素人でも同じ買い目が出せます
◇ 買い目は5〜15点
◇ 競馬新聞又はスポーツ新聞が必要
◇ 前日に買い目の決定が可能、朝一にまとめ買いができます
◇ 勝負レースの選択は自由
◇ 1レース5分程度で買い目が決定
◇ 追い上げ方式ではありません
◇ 資金はいくらからでも始められます



              ☆ ☆ ☆
 


ご興味をお持ちになられましたら、私と一緒にやってみませんか?

あなたが成功するまでサポートをさせていただきます。



あなたが「経済的独立」に一日でも早達成できるようお祈りしています。

そして「圧倒的自由」の素晴らしさを一緒に実感しましょう。


⇒ ウルトラ必勝馬券術

posted by やすくん at 05:23 | 東京 ☀ | Comment(1) | ギャンブル

2008年04月06日

【IHP】投資競馬プログラム

【IHP】投資競馬プログラム
回収率200%・的中率50%・商品代金回収が実現しなければ全額返金!



この商品は全額返金保証対象商品です。

購入後60日以内に下記のいずれかの条件が満たされない場合返金対象となります。

■商品代金(40,000円)以上の利益が計上できない場合

■的中率50%以上が達成できない場合

■回収率200%以上が達成できない場合

上記のお約束が果たせない場合、受理後15日以内に返金いたしますので、
ASPからの購入メールを添付して申告してください。

⇒ 【IHP】投資競馬プログラム

posted by やすくん at 19:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年04月01日

ウルトラ必勝馬券術

ウルトラ必勝馬券術〜未来は手の中にある



過去4万5千レースのデータを基に、
データマイニングして編み出したアルゴリズムを使った
予想法と資金分割法を用いて
確実な140%の回収率を実現しております。

このノウハウは競馬はギャンブルではなく、
ビジネスの観点から「投資競馬」をコンセプトとした
確実な資金の運用を目的としています。


この内容についてはマニュアルのに沿って馬券を買うだけの
簡単な方法なので
誰でも同じように利用可能となっております。

また買い目を自動算出するソフトも付いておりますので簡単に使用できます。

このマニュアル「ウルトラ必勝馬券術」の特徴です。

◇ 完全に予想不要 
◇ 馬券は馬連
◇ 買目自動算出ソフトがついているので、簡単に利用できます
◇ プロでも素人でも同じ買い目が出せます
◇ 買い目は5〜15点
◇ 競馬新聞又はスポーツ新聞が必要
◇ 前日に買い目の決定が可能、朝一にまとめ買いができます
◇ 勝負レースの選択は自由
◇ 1レース5分程度で買い目が決定
◇ 追い上げ方式ではありません
◇ 資金はいくらからでも始められます



              ☆ ☆ ☆
 


ご興味をお持ちになられましたら、私と一緒にやってみませんか?

あなたが成功するまでサポートをさせていただきます。



あなたが「経済的独立」に一日でも早達成できるようお祈りしています。

そして「圧倒的自由」の素晴らしさを一緒に実感しましょう。


⇒ ウルトラ必勝馬券術

posted by やすくん at 19:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年03月31日

スパッと買い目決定術

あなたはもう悩まない「スパッと買い目決定術」



3月30日の阪神第1レース、馬連3-14を当てちゃいました。
つまり、13,620円の万馬券です!
競馬って楽しいって知っていました?

「当たれば、そりゃ楽しいさ、でも当たんないからね」
確かにそうおっしゃるでしょう。
しかし、いつも当たり馬券を手する競馬予想方法があるんですよ。
競馬予想と聞くと競馬新聞を広げて、赤ペンで印をつけて
あーでもない、こーでもない
と頭をひねっている風景を思い起こしそうですが
きょう、ご紹介する「スパッと買い目決定術」は
買い目が10秒で決まるという大変お気軽なものです。

その「スパッと買い目決定術」にはこんなメリットがあります、
*レース前日に買い目が決まります
*悩まずにしかも10秒で決まります
*携帯で馬券が購入できればレース当日は自由です

そして、「スパッと買い目決定術」はこんな人に向いています
*競馬で当たる楽しみを味わいたい
*少ない予算で当てたい
*競馬新聞のデータを見ると頭が痛くなる
*買い目をさっさと決めたい
*どんなに予想しても当たったためしがない

どうでしょう?

お手軽に競馬が始められますよ。
春に遊ぶ資金を
スパッと買い目決定術」で是非補いしましょう!
当たっている実績をご覧ください


「考えずに」に10秒で決めただけでしっかり元を取っています。
 

10秒で決めて13,620円が当たっちゃいました

是非、財布を分厚くしてくださいね。

⇒ あなたはもう悩まない、スパッと買い目決定術

posted by やすくん at 05:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | ギャンブル

2008年03月29日

黄金のコンピバイブル

日刊コンピでざっくざく儲けろ!!「黄金のコンピバイブル」!!



昨年度的中率38%・回収率171%を達成した
黄金のコンピバイブルを検証してみました。

[直近成績]
3月23日は2戦1勝 的中率50% 回収率234%
3月22日は2戦1勝 的中率50% 回収率 96%
3月16日 2戦1勝 的中率50% 回収率564%(中山牝馬ステークスの万馬券を的中させました)
3月15日 2戦0勝 的中率 0% 回収率  0%

[月別直近成績]
3月度 16戦5勝 的中率31% 回収率133%
2月度 14戦6勝 的中率43% 回収率320%

以上のように今年に入ってからもコンスタントに的中し回収できています。
買い目を出すまでに少々時間がかかるというデメリットがありますが、
誰がやっても同じ買い目になりますし、
実際に儲かるという意味で本物の馬券術だと思います。

⇒ 黄金のコンピバイブル


posted by やすくん at 16:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年03月28日

競馬予想業界をぶっ潰せ!!

競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法



競馬で儲けるには3つのことを実践してください。



1、当たるレースを絞ってやる

2、自分の馬券術を確立する

3、きっちりした資金配分で冷静に投資する



これだけなのです。

1、「当たるレースを絞ってやる」

当たり前のことですが、ここで競馬をやっている

人の半数以上の人ができていない。

今だに午前中から不確定要素の多い未勝利戦なんかやっている。

この当たるレース(正確に言うと当たる確立の高いレース)だけやるだけで

年間収支は5倍から10倍は違ってきます。



2、「自分の馬券術を確立する」

これはあなたも自分ではできていると思っているでしょう。

でも答えは当然「NO」です。

ではあなたはそのレースを検証していますか?

何年か分のデータに裏付けがありますか?

私にはあります。競馬新聞6年分をとってありますし、

それだけでなくそのデータ分析も絶えずやっています。




3、「きっちりした資金配分で冷静に投資する」

これが、1番あなたにできないことです。

いや、あなただけでない競馬をやっている人の98%はできていないでしょう。

実はこの3番が1番重要といっていいかもしれません。 


⇒ 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法

posted by やすくん at 12:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | ギャンブル

2008年03月27日

神業シークレットフォーラムが開設

たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!馬券の買い方も知らなかった私が発見した「JRAファーストブレイク投資法」:【神業】を誰にでも可能にする特典ソフト付★これぞ投資競馬★



「JRAファーストブレイク投資法」神業

シークレットフォーラムが開設されました。


この投資法は、FXや株式で稼げなかった方にも

新たな投資法として注目を集めています。




勝率84%でもすごいのに

その勝率を限りなく100%に近づけるための

「シークレットフォーラム」が開設されました。


簡単ロジックはここに

⇒ 「JRAファーストブレイク投資法」神業

posted by やすくん at 20:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年03月19日

倒産パチンコ店、元オーナーが明かす無敵の攻略法

だから負けるのだ!倒産パチンコ店、元オーナーが明かす無敵の攻略法、直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ



これで毎日3万円?!

これまでに購入した2,000名以上ものパチンコファンから、
圧倒的に支持された、あの攻略法が新たに・・・

⇒ 倒産パチンコ店、元オーナーが明かす無敵の攻略法


勘弁してよ〜。
これってパチンコ屋の店長とかも見たりするんじゃないの?

俺達みたいに昔からパチプロやってる奴らは
コレばらされちゃうと仕事やりにくくなってくるんだよね。

そりゃ、仕事じゃなくって打つ奴はいいよ、
夕方からしか打てないサラリーマンとか
昼間だけ打ってる主婦とかはね。
だって2、3時間しか打てなくても日当の3万くらいは簡単に出るんだから。
10万くらいならすぐだよ、すぐ。

簡単にやれちゃう分だけ俺達のテリトリーは侵して欲しくない。
これが本音だね。

現役のパチプロも唸る、一撃必勝の攻略法!


⇒ 倒産パチンコ店、元オーナーが明かす無敵の攻略法


〜 このページがアナタのパチンコを劇的に変えます 〜

posted by やすくん at 03:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年03月15日

神風競馬 2

競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2


あの『神風競馬』が、すんごい『3連単予想』も追加して帰ってきました!

その名も『神風競馬2』・・・ありきたりやな。

でも、すごいです!大幅値下げして『1000本限定』販売!

前作が大好評だったし、今回は競馬予想ノウハウで『珍事』ともいえる

お客さんから再販売の要望が多数あっての復活!

⇒ 楽勝の秘伝ノウハウ 【神風競馬2


★警告!競馬は投資ではない!ギャンブルだ!
★注目!競馬はギャンブルではない!投資だ!
       
衝撃が再び駆け抜けマス!

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★★★3連単48点買いで・・・『142万3010円』馬券的中!

★★★2007年日本ダービーも、ズバリ『215万5760円』馬券的中!

★★★約9ヶ月間、1点“わずか”100円購入で・・・

              プラス『829万6130円』獲得!


       ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


前回は、「馬連」の予想ノウハウでした。

今回は、既存の「馬連」に加えて、恐ろしい爆発力をもった

『3連単』予想がとうとう公開されてしまいましたあ!


通称『阪神の神』から、やっとの思いで聞きだした極秘中の極秘。


☆★☆ 万馬券は当たり前!100万馬券もズバリ狙える!

☆★☆ 2.5〜4レースに1本の確率で的中しています!

☆★☆ 対象レースは、東西会場の10Rと11Rです!

☆★☆ 買い目も慣れれば90秒でOK!

☆★☆ 馬連と比較して、爆発的に稼げる可能性が大です!
    ギャンブル要素満載!くれぐれも調子に乗らないで下さい!


多くの人に実践していただきたいとは思って『いない』そうです(汗)

       『1000部』限定販売です!


→ → 04月28日東京11R   594,830円 的中(祝)!

→ → 05月13日東京10R 1,249,400円 的中(祝・祝)!

→ → 05月27日東京10R 2,155,760円 的中(祝・祝)!

→ → 06月03日中京11R   849,680円 的中(祝)!

→ → 06月09日中京11R   218,870円 的中(祝)!

→ → 06月30日阪神10R   117,940円 的中(祝)!

→ → 06月30日阪神11R   125,240円 的中(祝)!

→ → 07月01日阪神11R   248,400円 的中(祝)!

→ → 08月04日小倉11R   529,430円 的中(祝)!

→ → 08月26日小倉11R   126,900円 的中(祝)!

→ → 09月02日新潟11R 1,423,010円 的中(祝・祝)!

→ → 11月18日京都10R   169,130円 的中(祝)!

→ → 11月23日京都10R   285,110円 的中(祝)!

→ → 12月15日阪神11R   461,400円 的中(祝)!

→ → 12月16日中山11R   125,290円 的中(祝)!

→ → 01月06日中山11R   881,780円 的中(祝)!


★★★ これは全部 10万馬券以上の実績です。

★★★ 万馬券は掲載してません。


返金保証なんて「あるわけがない!」とスゴイ自信ですよ。

前回と同じく、何の予告もなく販売中止するそうなので急いでくださいね!

⇒ 楽勝の秘伝ノウハウ 【神風競馬2

posted by やすくん at 11:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | ギャンブル

2008年02月27日

神風競馬2 最新結果

“競馬素人”でも1ヶ月目にお札が立った!泣く子も黙るあのプロ馬券師が、遂に暴露した“楽勝”続きの100万鷲づかみ“秘伝ノウハウ”【神風競馬2】



噂の「神風競馬2」の実績を見て下さい!


【02月24日】


■東京 10R
馬連) 結果 6-11(¥4.080-)楽々的中!

■東京 11R
3連単)結果 15-10-16(¥17.550-)的中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■東京 12R
馬連) 結果 2-11(¥1.820-)的中!

■京都 9R
馬連) 結果 6-14(¥1.830-)的中!

■京都 10R
3連単)結果 8-10-5(¥34.310-)的中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■京都 12R
馬連) 結果 7-12(¥80.610-)大的中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
馬単) 結果 7-12(¥123.600-)10万馬券的中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「神風競馬2」購入者様、おめでとうございマス!

今週も販売しますが、例のごとく注文が殺到した場合は
勝手に募集を打ち切りマス。


⇒ 神風競馬2



なので、もしあなたが、まだ「神風競馬2」を手に入れて
いない場合は、ぜひ手に入れてくださいね!


このチャンスに乗ってくださいね 

⇒ 神風競馬2



★警告!競馬は投資ではない!ギャンブルだ!
★注目!競馬はギャンブルではない!投資だ!
       
衝撃が再び駆け抜けマス!

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★★★3連単48点買いで・・・『142万3010円』馬券的中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★★★2007年日本ダービーも、ズバリ『215万5760円』馬券的中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★★★約9ヶ月間、1点“わずか”100円購入で・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
              プラス『829万6130円』獲得!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

       ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


前回は、「馬連」の予想ノウハウでした。

今回は、既存の「馬連」に加えて、恐ろしい爆発力をもった

『3連単』予想を公開します!


⇒ 神風競馬2



通称『阪神の神』から、やっとの思いで聞きだした極秘中の極秘。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

☆★☆ 万馬券は当たり前!100万馬券もズバリ狙える!

☆★☆ 2.5〜4レースに1本の確率で的中しています!

☆★☆ 対象レースは、東西会場の10Rと11Rです!

☆★☆ 買い目も慣れれば90秒でOK!

☆★☆ 馬連と比較して、爆発的に稼げる可能性が大です!
    ギャンブル要素満載!くれぐれも調子に乗らないで下さい!


多くの人に実践していただきたいとは思っていません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
       『1000部』限定販売です!


→ → 04月28日東京11R   594,830円 的中(祝)!

→ → 05月13日東京10R 1,249,400円 的中(祝・祝)!

→ → 05月27日東京10R 2,155,760円 的中(祝・祝)!

→ → 06月03日中京11R   849,680円 的中(祝)!

→ → 06月09日中京11R   218,870円 的中(祝)!

→ → 06月30日阪神10R   117,940円 的中(祝)!

→ → 06月30日阪神11R   125,240円 的中(祝)!

→ → 07月01日阪神11R   248,400円 的中(祝)!

→ → 08月04日小倉11R   529,430円 的中(祝)!

→ → 08月26日小倉11R   126,900円 的中(祝)!

→ → 09月02日新潟11R 1,423,010円 的中(祝・祝)!

→ → 11月18日京都10R   169,130円 的中(祝)!

→ → 11月23日京都10R   285,110円 的中(祝)!

→ → 12月15日阪神11R   461,400円 的中(祝)!

→ → 12月16日中山11R   125,290円 的中(祝)!

→ → 01月06日中山11R   881,780円 的中(祝)!


★★★ これは全部 10万馬券以上の実績です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★★★ 万馬券は掲載してません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

前回、42,000円で販売していたにも拘わらず・・・

大幅値下げまでしています!

今すぐ ⇒ 神風競馬2


posted by やすくん at 14:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年02月24日

月収3倍増を狙う三連複投資法

競馬で稼ぐ!【5分でわかる、真剣に月収3倍増を狙う三連複投資法】


〜よくある質問〜

Q. どれくらいの資金が必要ですか?
A. 1点は100円から購入できますし、購入点数も10点から15点前後が中心と少なめの点数になっております。1日5000円もあれば十分です。より多くの回収が欲しいのであれば予算に応じて増やして下さい。


Q. このマニュアル以外に買わないといけないものはないですか?
A. 一切ありません。マニュアルを読んでいただき、馬券を購入するだけです。

Q. 競馬をやったことがありません。そんな私でもできる方法ですか?
A. このマニュアルを読んで頂ければ普通のルールは把握できるようになってあります。
予想法自体はとても簡単ですので初心者の方でも全く問題ありません。

Q. 明確にレースや買い目がでますか?
A. はい、買い目までしっかりと出す事ができます。

Q. 購入する人によって、買い目が異なることはありませんか?
A. 誰がやっても同じ買い目になります。

Q. 負けることもありますか?
A. もちろん、数レースやっただけでは負けることもあります。的中率が約49%なので私の予想法はトータルで負けないように考えてあります。

Q. 追い上げ式ですか?
A. 全く違います。オッズの変動する競馬では不可能です。追い上げやころがしは儲かりません。

Q. トータルでプラスにするには、競馬開催日の全レースに投資しないといけませんか?
A. いいえ、全競馬場、全レースを必ず買う必要はありません。レースは絞ります。沢山のレースを買った方が収支は安定しますが皆様のご都合に合わせて投資して下さい。

Q. いつまで使えますか?
A. JRAがある限り使えると考えております。

Q. 今後、価格の変更予定はありますか?
A. 値上げも値下げも一切予定していません。内容に対し、妥当な価格です。

⇒ 競馬で稼ぐ!【5分でわかる、真剣に月収3倍増を狙う三連複投資法】

posted by やすくん at 10:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年01月24日

驚愕のチャート式馬券術

返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術


1点買いで的中率20%回収率120%の馬券術と

100点買いで的中率20%回収率120%の馬券術

では、どちらが簡単に儲かるか解りますか?

1点買いで的中率20%回収率120%の馬券術は、
単複予想の馬券術にありがちな結果ですね。
私の馬券術はどちらかと言えばコチラです。

100点買いで的中率20%回収率120%の馬券術は、
三連単予想にありがちな結果ですね。
コンピ指数とか、レイティングなどを使った多点数予想の馬券術はコチラです。

さて、この2つですが、的中率と回収率は同じですが、全く違います。
100点買いで的中率20%回収率120%の馬券術は高確率で破産します。

理由を説明しますね。

あなたは的中率が20%の馬券術が10連敗する確率をご存知でしょうか?
10%です。
これは不的中率80%を10乗した数値になります。


10%と言われても、ピンと来ないと思いますので例えを出しますね。

的中率20%の馬券術を使って、任意の10Rの馬券を購入すると、
10回に1回は10連敗します。
つまり、100レースを実践してみると、
どこかで10連敗くらいは必然的にする可能性があるということです。

1ヶ月に三連単購入レースは32レースあります。
全レースを購入できるとして、約3ヶ月に1回は10連敗します。

この10連敗の時に失う金額が問題で、
前述の100点買いの馬券術だと1レースを購入するのに最低1万円かかります。
なので、運悪く連敗のサイクルに嵌ってしまうと、いきなり10万円が無くなります。
※1点買いのほうは、最少ですと1000円で済みます。

ここで、問題があります。
この連敗のサイクルが、いきなりあなたにふりかかる可能性があるのです。
これが私を破産に追い込んだカラクリです。

10万円くらいで破産?って思いましたか。
この10万円は例えです。
例えば、的中率が20%の馬券術が20連敗する確率は約1%です。
つまり、タイミングが悪いと約20万円が飛んでいきます。
確率1%というのは100回に1回なので、
1年間馬券を買い続けていれば起こらない数字ではないのです。

馬券購入資金やPATの残高の統計を取っているわけではないので
断言は出来ないですが、
年収300万円と言われている時代に、
20万円もの大金がいきなり吹っ飛んで、
その馬券術を使い続けられるひとなんていないと思います。

あなたは使い続けられますか?
私は無理です。
このような無理な方法が平然と売られているのです。

こまったもんですね・・・

⇒ 返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術〜

posted by やすくん at 03:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | ギャンブル

2008年01月18日

たった38円で連対馬、3頭全てを的中

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!


私はこの配信サービスに絶対の自信を持っていますし、
過去の実績と先ほど紹介した「先行募集」の方々からの
喜びのメールがそれを証明してくれています。

しかしそれは、いくら私があなたに
「この配信サービスに対する自信」をお伝えしたくても、
あなたがこの予想配信を気軽に利用できる
仕組み作りをしなければならないということも分かっています。

もし
「この予想配信サービスに興味はあるのに、不安のせいで一歩が踏み出せない」
のだとしたら、これほどお互いにとって残念なことはありません。

会員制というのは通常、初期費用と言う意味の分からないものを要求したり、
解約用紙に退会理由などを記入し送付するような面倒なことをさせて、
解約させづらくするのが常套手段です。

一年未満の解約は解約金を取るという会社もあります。

しかし、私は解約金を取らないのはもちろんのこと、
卑怯な初期費用も設けていません。
退会理由なども一切聞きませんし、
「退会します」とメール一通頂ければそれで退会していただけます。

これにより、あなたが何も不安に感じることなく
気軽に予想配信サービスを体験して頂けるのではと思います。

⇒ ■速報競馬倶楽部■3頭全てを的中させる業界初の新サービス!



posted by やすくん at 01:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年01月10日

パチスロ「下見せずに高設定を掴む立ち回り」

最強スロッターへの道


「エヴァンゲリオンまごころは、設定判別が簡単だから勝てますよ!」
「リングにかけろは、低設定でも機械割が高いから勝てますよ!」
「2027は、設定変更判別ができるから勝てますよ!」


などなど、パチスロ攻略誌はスグに「勝てます!」と言いますね(笑)
でも、実際問題として、あなたはどうですか?
パチスロで勝てていますか?


実は、パチスロ攻略誌の記事を鵜呑みにしていては勝つことは出来ません。
みんなが同じ立ち回りで勝てたら、パチスロ店は潰れますよね。
(冷静に考えれば当たり前のことなんですが 笑)

では、どうしたらパチスロで勝てるのか?

それは、現役スロプロに聞くのが一番手っ取り早いです。
(これも当たり前ですが 笑)


というわけで、気合い入れてスロプロの立ち回り方を調べました。
今後は「下見しなくても高設定を掴む立ち回り」を徹底しようと思います☆


僕が調べたのはこれです。(久しぶりに調べ物をしてクタクタです^^;)

⇒ パチスロ立ち回りをマスターする(最強スロッターへの道)
posted by やすくん at 18:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年01月08日

速報競馬倶楽部 3頭全てを的中させる業界初の新サービス!

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!


私はこの配信サービスに絶対の自信を持っていますし、
過去の実績と先ほど紹介した「先行募集」の方々からの
喜びのメールがそれを証明してくれています。

しかしそれは、いくら私があなたに
「この配信サービスに対する自信」をお伝えしたくても、
あなたがこの予想配信を気軽に利用できる
仕組み作りをしなければならないということも分かっています。

もし
「この予想配信サービスに興味はあるのに、不安のせいで一歩が踏み出せない」
のだとしたら、これほどお互いにとって残念なことはありません。

会員制というのは通常、初期費用と言う意味の分からないものを要求したり、
解約用紙に退会理由などを記入し送付するような面倒なことをさせて、
解約させづらくするのが常套手段です。

一年未満の解約は解約金を取るという会社もあります。

しかし、私は解約金を取らないのはもちろんのこと、
卑怯な初期費用も設けていません。
退会理由なども一切聞きませんし、
「退会します」とメール一通頂ければそれで退会していただけます。

これにより、あなたが何も不安に感じることなく
気軽に予想配信サービスを体験して頂けるのではと思います。

⇒ ■速報競馬倶楽部■3頭全てを的中させる業界初の新サービス!

posted by やすくん at 11:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年01月06日

驚愕のチャート式馬券術 【返金保証付き】

【返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術〜


1点買いで的中率20%回収率120%の馬券術
              と
100点買いで的中率20%回収率120%の馬券術

では、どちらが簡単に儲かるか解りますか?

1点買いで的中率20%回収率120%の馬券術は、
単複予想の馬券術にありがちな結果ですね。
私の馬券術はどちらかと言えばコチラです。

100点買いで的中率20%回収率120%の馬券術は、
三連単予想にありがちな結果ですね。
コンピ指数とか、レイティングなどを使った多点数予想の馬券術はコチラです。

さて、この2つですが、的中率と回収率は同じですが、全く違います。
100点買いで的中率20%回収率120%の馬券術は高確率で破産します。

理由を説明しますね。
あなた的中率が20%の馬券術が10連敗する確率をご存知でしょうか?
10%です。
これは不的中率80%を10乗した数値になります。


10%と言われても、ピンと来ないと思いますので例えを出しますね。
的中率20%の馬券術を使って、任意の10Rの馬券を購入すると、
10回に1回は10連敗します。
つまり、100レースを実践してみると、
どこかで10連敗くらいは必然的にする可能性があるということです。

1ヶ月に三連単購入レースは32レースあります。
全レースを購入できるとして、約3ヶ月に1回は10連敗します。

この10連敗の時に失う金額が問題で、
前述の100点買いの馬券術だと1レースを購入するのに最低1万円かかります。
なので、運悪く連敗のサイクルに嵌ってしまうと、いきなり10万円が無くなります。
※1点買いのほうは、最少ですと1000円で済みます。

ここで、問題があります。
この連敗のサイクルが、いきなりあなたにふりかかる可能性があるのです。
これが私を破産に追い込んだカラクリです。

10万円くらいで破産?って思いましたか。
この10万円は例えです。
例えば、的中率が20%の馬券術が20連敗する確率は約1%です。
つまり、タイミングが悪いと約20万円が飛んでいきます。
確率1%というのは100回に1回なので、
1年間馬券を買い続けていれば起こらない数字ではないのです。

馬券購入資金やPATの残高の統計を取っているわけではないので
断言は出来ないですが、
年収300万円と言われている時代に、
20万円もの大金がいきなり吹っ飛んで、
その馬券術を使い続けられるひとなんていないと思います。

あなたは使い続けられますか?
私は無理です。
このような無理な方法が平然と売られているのです。

⇒ 【返金保証付き】単複競馬〜驚愕のチャート式馬券術〜
posted by やすくん at 13:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2008年01月02日

極楽マイニングタイム合計必勝法

膨大なJRA−VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法


驚きました!

まったく嘘が無く、誰でも簡単に勝てる、
超格安の馬券術が出ていました。

驚きのサイトはこれです。

⇒ 極楽マイニングタイム合計必勝法

今まで、色んな商品を見てきましたが、
この商品、本当に書いてあるとおりで、偽りも誇張も全然無い、
しかも、実に簡単な馬券術なんです。

また、そのノウハウも2万件弱のJRAーVANのレースデータを元に、
再現性も抜群な条件を見つけています。

この、ノウハウなら、まず、競馬で勝つことは難しく無い!

それを、予想させる、武者震いの馬券術なんて、初めてです。
しかも、この商品、信じられない特典が付いてます。

1、3ヶ月間の電話サポート

売り逃げのインチキ商品には出来ない、作者の電話番号を公開してくれてます。

2、ダートレースで回収率を180%に上げる秘儀

指定のレースだけ、買い続ければ、オッズを見なくても買えます。
しかも、これまで、回収率が180%とは信じがたいですね。

さすがに、次第に人気が出てきて、いつ値上げか分かりませんが。
これだけ信用性の高い商品を、この良心的な価格で売ってくれる。

本当に掘り出しだと思いますよ。

⇒ 極楽マイニングタイム合計必勝法

極楽マイニングタイム合計必勝法
posted by やすくん at 22:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

2007年12月29日

極楽マイニングタイム合計必勝法

膨大なJRA−VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法


驚きました!

まったく嘘が無く、誰でも簡単に勝てる、
超格安の馬券術が出ていました。

驚きのサイトはこれです。

⇒ 極楽マイニングタイム合計必勝法

今まで、色んな商品を見てきましたが、
この商品、本当に書いてあるとおりで、偽りも誇張も全然無い、
しかも、実に簡単な馬券術なんです。

また、そのノウハウも2万件弱のJRAーVANのレースデータを元に、
再現性も抜群な条件を見つけています。

この、ノウハウなら、まず、競馬で勝つことは難しく無い!

それを、予想させる、武者震いの馬券術なんて、初めてです。
しかも、この商品、信じられない特典が付いてます。

1、3ヶ月間の電話サポート

売り逃げのインチキ商品には出来ない、作者の電話番号を公開してくれてます。

2、ダートレースで回収率を180%に上げる秘儀

指定のレースだけ、買い続ければ、オッズを見なくても買えます。
しかも、これまで、回収率が180%とは信じがたいですね。

さすがに、次第に人気が出てきて、いつ値上げか分かりませんが。
これだけ信用性の高い商品を、この良心的な価格で売ってくれる。

本当に掘り出しだと思いますよ。

⇒ 極楽マイニングタイム合計必勝法

極楽マイニングタイム合計必勝法
posted by やすくん at 18:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | ギャンブル

2007年11月22日

ドラゴン・ノート 最新結果発表

競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」 最新結果発表


11月17日東京競馬

第1レース  馬連6点 960円的中
第3レース  馬連6点 不的中
第5レース  馬連6点 490円的中
第8レース  馬連6点 2950円的中
第11レース 馬連6点 不的中
第12レース 馬連6点 900円的中

11月18日東京競馬

第1レース  馬連6点 360円的中
第2レース  馬連6点 1810円的中
第3レース  馬連6点 不的中
第4レース  馬連6点 520円的中
第8レース  馬連6点 不的中
第9レース  馬連6点 不的中
第10レース 馬連6点 1140円的中

2日間トータル 的中率61.5%
        回収率117.1%


11月17日京都競馬

第1レース  馬連6点 370円的中
第2レース  馬連6点 2180円的中
第7レース  馬連6点 不的中
第10レース 馬連6点 890円的中
第11レース 馬連3点 1200円的中
第12レース 馬連6点 1280円的中


11月18日京都競馬

第1レース  馬連6点 310円的中
第3レース  馬連6点 不的中
第4レース  馬連6点 不的中
第6レース  馬連6点 710円的中
第7レース  馬連6点 不的中
第9レース  馬連6点 3170円的中
第12レース 馬連6点 1030円的中

2日間トータル 的中率69.2%
        回収率148.5%

⇒ 競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」 最新結果発表

ドラゴン・ノート 最新結果発表
posted by やすくん at 08:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | ギャンブル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

